とりあえず公開しました。非常にシンプルでつたない感じですがすいません。

パソコン得意な奴がいないというまさかのクラスに配属された自分の運命を呪ったらいいよ。うん。何のために生協委員に立候補したんだろ・・・

まあいっか。

ということでとりあえず公開。なんか不具合とか不都合とか文句とかあったらどんどん言ってください。

以下説明。

 

・掲示板

掲示板です。誰でも書き込めます。画像の投稿なんかもできるようです。

 

・シケ対表

シケ対表です。ここに名前がある人はクラスのためにがんばりましょう笑

 

・シケプリ置き場

別ウィンドウで開くので、ブロッカーが働いた人は許可しといてください。PC推奨。

 

・リンク

リンクです。増やす予定。

 

今後もコンテンツを増やせたら増やしたいと思います。

その他なんか「こんなことできるようにしといて」とか思いついた人がいたら是非言ってください。

では。

 

Home

inserted by FC2 system